ニュース NEWS

2022クラブガンズ会員サービス 大幅リニューアルのお知らせ

クラブニュース

このたびクラブガンズ会員特典が2022シーズンより大幅にリニューアルしましたのでお知らせいたします。

今シーズン「1万人を超えるファン・サポーターの熱い想いをアルウィンに結集させたい」「ファン・サポーター、そして松本山雅に関わる全ての皆様と力を合わせ、1万人来場のアルウィンを創り上げたい」という想いから、「1万人でOne Soul大作戦」を企画いたしました。
クラブとしては今シーズン、平均入場者数1万人、クラブガンズ会員1万人を目指しています。

クラブガンズ会員1万人に向け、皆様により楽しんでいただけるよう、特典を見直しました。

クラブガンズ会員様対象に、昨年度ホームゲームへのご来場と喫茶山雅ご来店で付与していた「来場ポイント」を、今年は来場だけでなくクラブのイベント活動に参加してポイントが付与できるようにし、名称も「クラブガンズポイント」にリニューアルいたします。
また、その他にもポイント引換景品のラインナップを充実させる等、パワーアップして生まれ変わりましたので、スタジアム外でも松本山雅FCと共に活動し「クラブガンズポイント」を溜めて素敵な景品をGETしてください!

リニューアルポイント

① 「来場ポイント」から「クラブガンズポイント」への名称変更!
② クラブのイベント活動に参加でポイント付与が可能!!
③ ポイント交換の景品のバリエーションアップ!!!
④ ポイント交換の景品に参加型イベントを追加!!!!

〇景品ラインナップ

※景品は状況により変更の可能性がございます。追加・変更の際はホームページで発表いたします。

〇ポイント付与一覧

※イベント活動の詳細につきましては、イベントリリースをご確認下さい。
※今シーズンもアウェイ来場ポイントは実施いたしません。あらかじめご了承ください。

〇マイページについて

ご自身のクラブガンズポイントは、マイページでご確認いただくことが可能です。

マイページのログインはコチラ

〇注意事項

  • 状況によってはイベント参加日にポイントが付与されない場合がございます。その場合は後日付与させていただきます。
  • ポイントの景品やイベント活動の内容の変更がある場合がございます、あらかじめご了承ください。
  • ポイント付与はクラブガンズ会員証をお持ちのご本人様のみ有効となります。
一覧に戻る
トップへ戻る