ニュース

NEWS

11/11(日)vs大分トリニータ 運営の変更点について

11/11(日)大分トリニータ戦では、以下2点の運営の変更を行いますので、お知らせ致します。

■席割りの変更
11/11大分トリニータ戦では多数のお客様の来場が見込まれますので、通常のホームゲームと座席割りを一部変更致します。下記図をご確認の上お座り頂くようにお願い致します。

◇変更点:メインスタンド北側「A席」を「ホーム自由席」と致します。

■「アップグレード」の導入について
11/11大分トリニータ戦では、試合当日のアルウィンにおいて、チケットの「アップグレード」を実施致します。「アップグレード」とは、現在お持ちのチケットと当日券価格の差額をお支払い頂く事で、ご希望の席種に変更できるサービスです。

◇対象チケット◇
シーズンパス、前売チケット、当日チケット、ご招待チケット
※シーズンパスはゲート内のブースのみでアップグレードが可能です。

◇実施場所・時間◇
・ゲート外(入場前):当日券販売所隣 アップグレードブース 10:00~
・ゲート内(入場後):ゲート1付近 アップグレードブース  10:30~

◇注意事項◇
・当日の試合会場のみの対応となります。
・希望の席種が完売の場合は実施致しません。
・アップグレードの際にはお手持ちのチケットは回収させて頂きます。
・小中高席から大人席へのアップグレードはできません。
・A席とAA席の交換、ホーム自由席とアウェイ自由席の交換はできません。
・前売り券が完売し、当日券を販売しない試合につきましては、アップグレードは実施いたしません。
・SS席は当日のホームゲーム会場では販売いたしません。

また、大分戦ではダウングレードを禁止とさせて頂きます。「ホーム自由席」「アウェイ自由席」ゲートでも券種チェックを行いますので、お手持ちのチケットのカテゴリーにてご観戦ください。