ニュース

NEWS

アリソン リカルド選手 加入のお知らせ

この度、アウダックス(ブラジル)よりアリソン リカルド選手が松本山雅FCへ期限付き移籍にて加入することになりましたので、お知らせいたします。尚、契約期間は2012年8月17日~2013年1月1日までとなります。

□アリソン リカルド選手プロフィール
    
【氏   名】 アリソン・リカルド(Allisson Ricardo)
【ポジション】 FW
【背 番 号】 9
【生年月日】 1988年1月30日
【出   身】 ブラジル
【身長/体重】 185cm/80kg
【経   歴】
2005~2007年  コリンチャンス(ブラジル)
2008年    ガマ(ブラジル)
2009年    ジュベントゥージ(ブラジル) ⇒ アメリカ(ブラジル)
2010年    ウニオンバルバエンセ(ブラジル) ⇒ オエステ(ブラジル)
2011年    レッドブル(ブラジル)
2012年    アウダックス(ブラジル)

【本人コメント】
『まずクラブに関わる全ての皆さんに感謝したいです。自分の力を信じてくれて、ブラジルからこの日本という国、松本山雅FCというクラブに連れて来てくれたことに感謝します。自分ができることはその皆様の期待に応えるべく全力でプレーすることです。
また、松本山雅FCのサポーターはすごく熱いので、アルウィンでゴールして、スタジアムの雰囲気を最高に盛り上げたいです。クラブに関わる全ての皆さんが幸せになるためにゴールという結果を出してチームに貢献したいと思います』