ニュース

NEWS

2022年度 松本山雅FC スポーツクラブ生募集のお知らせ

松本山雅FCでは、2022年度のスポーツクラブ生を大募集します。

新規申し込み用紙のダウンロードを開始しておりますので、入会をご希望される方はお申し込みください。
さらに、只今「春の新規入会&お友だち紹介キャンペーン」実施中。

4月~6月入会の方には、素敵な特典が付いてきます。

また、無料体験の受付は随時行っていますので、無料体験をご希望される方は下記のリンクから申し込みください。

無料体験スクールお問い合わせ

2022年度リニューアル内容

①新設!!HIPHOPダンススクール

松本山雅FCホームゲーム、新体制発表会、ファン感謝デーなどのクラブイベントや地域のイベント出演を目標に活動していきます!
「地域の皆さまに笑顔と元気を届けられる存在になろう」をモットーに皆で楽しく踊ろう!

詳しくはこちら

②チアダンス教室、未就学児クラスが土曜日にお引越し!

未就学児クラスが土曜日にお引越しします。ぜひお友だちを誘ってぜひ参加してね!

詳しくはこちら

③ボールゲーム教室 安曇野校開校!!

ボールゲーム教室安曇野校が開校します!
楽しみながらボール感覚を養い、運動能力をアップさせよう!!

詳しくはこちら

④スポーツ万能教室 in 綿半

様々な動きにチャレンジ!!自分の持っている潜在能力を最大限引き出そう!

詳しくはこちら

⑤松本山雅FCのグッズが10%OFF!

スクール生になると一部のグッズが10%OFFで購入できます!
※スクール生ご本人様の特典となります。

皆さまのご応募お待ちしております。たくさんの仲間と楽しくスポーツをしよう!