ニュース

NEWS

ユン ソンヨル選手 加入のお知らせ

この度、ユン ソンヨル選手が松本山雅FCへ加入することになりましたのでお知らせいたします。

□ユン ソンヨル選手プロフィール
    
【氏   名】 ユン ソンヨル(尹 誠悅)
【ポジション】 MF
【背 番 号】 37
【生年月日】 1987年12月22日
【出   身】 大韓民国
【身長/体重】 181cm/72kg
【経   歴】
2006年 クァチョン高校(韓国)
2011年 ペジェ大学(韓国) ⇒ FC町田ゼルビア

【本人コメント】
『シーズン途中での加入になりますが、一日でも早くチームに馴染んで、もっといいチームになれるように頑張りたいと思います。たくさん走り、激しくプレーすることが自分の持ち味だと思っています。自分の長所を活かしてチームの力となり、いい結果を残せるように努力したいと思います。サポーターの皆さんの声援は本当にすばらしいと思います。皆さんの前で活躍できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします』

選手紹介ページはこちら