ニュース

NEWS

玉林睦実選手 移籍先決定のお知らせ

2014シーズン松本山雅FCに在籍しておりました玉林睦実選手が、愛媛FCへ加入することが決定しましたのでお知らせいたします。


□玉林睦実選手プロフィール

    
【氏   名】 玉林 睦実(たまばやし むつみ)
【ポジション】 DF
【背 番 号】 14
【生年月日】 1984年10月12日
【出   身】 愛媛県
【身長/体重】 178cm/73kg
【経   歴】
城北中⇒南宇和高⇒吉備国際大⇒ファジアーノ岡山⇒松本山雅FC

【出場記録】
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】12試合0得点/【天皇杯】2試合0得点
≪J通算≫
【J2リーグ】113試合6得点/【天皇杯】12試合1得点

【本人コメント】
『今年限りで松本を離れることになりました。
松本に来て、J2昇格、J1昇格と素晴らしい経験をして内容の濃い5年間を過ごすことができて嬉しく思います。特に松さんと短い間ですが一緒にプレーすることができたことを誇りに思います。5年の間の中で関わってくれた仲間、スタッフ、サポーターのみんなに心から感謝しています。松本で色々な経験をしてサッカー選手としてレベルアップ出来たので、これからのサッカー人生に活かしていきます。サッカー選手として環境が変わるということは、色々新しい経験ができて成長するチャンスなので、もう一度サッカーと真剣に向き合って、初心の気持ちで、地元で1からスタートして、いつかみんなに成長した姿を見せたいと思います。アルウィンで5年間プレーできて幸せでした。5年間お世話になりました。』