ニュース

NEWS

柴田隆太朗選手(拓殖大学) 来季新加入内定のお知らせ

この度、松本山雅FCは、柴田隆太朗選手(拓殖大学)の来季新加入を内定いたしましたので、お知らせいたします。尚、プロフィールは下記のとおりです。

□柴田 隆太朗選手プロフィール

【氏   名】 柴田 隆太朗 (しばた りゅうたろう)
【ポジション】 MF
【生年 月日】 1992年11月25日
【出   身】 長崎県
【身長/体重】 178cm/74kg
【経   歴】 国見中学→国見高校→拓殖大学

【本人コメント】
『来季から松本山雅FCに加入することになりました柴田隆太朗です。
松本山雅FCという素晴らしいクラブの一員になることができ大変嬉しく思います。自分の持ち味である運動量を活かし勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。そして今まで携わってくれた全ての人に感謝の気持ちを忘れずに日々全力で頑張りたいと思います』