ニュース

NEWS

パクカンイル選手 FCプネシティ(インド)への期限付移籍のお知らせ

この度、パクカンイル選手がインディアンスーパーリーグのFCプネシティ(インド)へ期限付移籍することになりましたので、
お知らせいたします。
尚、契約期間は2014年9月15日~2014年12月21日までとなります。
また、パク選手の松本山雅FCでの練習参加は8月28日(木)までとなっております。

□パク カンイル選手プロフィール
    
【氏   名】 パク カンイル(PARK Kwang Il)
【ポジション】 MF
【背 番 号】 24
【生年月日】 1991年2月10日
【出   身】 大韓民国
【身長/体重】 173cm/65kg
【経   歴】 康津中/大韓民国 → 輔仁高/大韓民国 → 延世大/大韓民国
【出 場 記 録】
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】 1試合0得点 【天皇杯】0試合0得点
≪通算≫
【J2リーグ】18試合1得点 【天皇杯】0試合0得点

【本人コメント】
『1年半、日本で生活してサッカーをする事が出来て、そして本当に幸せでした。
初めてプロになったチームが松本山雅FCなのでクラブには本当に感謝をしています。
そして、素晴らしいサポーターの皆さんに出会えた事が、何よりも幸せでした。
これからインドで新しいチャレンジをする事になりますが、ここで出来なかった分まで頑張りたいと思います。
こんなに素晴らしいサポーターはどこに行ってもいません。
少し遠くからになりますがこれからも松本山雅FCを応援していますし、パクカンイルの事も応援して頂ければ嬉しいです。
1年半、本当に色々な事を勉強させてもらいましたし、本当に幸せでした。
ここ日本に来て、沢山の方に優しくして頂いた事、応援して頂いた事、ずっと忘れません。
本当にありがとうございました』