ニュース

NEWS

「飯田真輝CB² プロサッカー選手引退記念グッズ」販売決定のお知らせ

3月26日(土)より「飯田真輝CB²プロサッカー選手引退記念グッズ」を受注販売することが決定しましたのでお知らせいたします。

販売商品ラインナップなどの詳細は、鹿児島ユナイテッドFC戦終了後に予定しております「飯田真輝CB² プロサッカー選手引退セレモニー」後にあらためて発表いたします。

■飯田真輝CB²よりファン・サポーターの皆様へメッセージ

「今回急遽決まった引退セレモニー。
さらに引退グッズを発売するということで、ものすごくタイトなスケジュールの中。

砂漠でダイヤを探すように自分の10シーズンの写真の中の、これまた奇跡的に写りのいいものを探す。しかも途中で探しているのはダイヤではなくおっさんの顔だと気付いて、マウスを放り投げただろう事、想像がつきます。
しかもそこから、こだわりのすごい自分からのリクエストにも応え、ここまで間に合わせてくれたグッズ担当には感謝しかありません。

できればアルウィンで引退グッズサンプルを皆さんに見ていただいて購入していただきたかったのですが前述の件、そしてグッズに入れる言葉選びに時間をかけてしまい間に合わなかったこと本当に申し訳ありません。すべてはその自分のせいです。
ただそれだけこだわり抜いた物に仕上がっていくのは間違いありません。
もう少しの時間だけお待ちしていただけると幸いです」

セレモニー詳細はこちら