ニュース

NEWS

<お母さんに日頃の感謝を伝えよう>「内藤城presents母の日メモリアルフォトサービス」のご案内

5/11(日)vs横浜FC戦(13:00 試合開始)のイベント申込みのご案内を致します。

お母さんへの感謝の気持ちを伝えるのは難しい…。そんなあなたはアルウィンで感謝の気持ちを伝えましょう!
ちょうど「母の日」にあたる5/11(日)横浜FC戦にて、オフィシャルスポンサーの㈱内藤城様のご協力により「内藤城presents母の日メモリアルフォトサービス」を行います。
昨年も大好評だったこの企画、今シーズンも奮ってご応募ください。

参加ご希望の方は、以下のフォームより必要事項をご記入の上お申し込み下さい。

■イベント名称
内藤城presents母の日メモリアルフォトサービス

■概要
5/11(日)横浜FC戦にて、試合会場アルウィンの指定された場所に11:20分頃集合して頂き、「お申し込み頂いた方」「母親」「ご家族」に加えて「松本山雅選手」との記念写真を撮影し、後日イベントに参加させていただいた選手のサインを入れた写真を内藤城様オリジナルの松本山雅ロゴ入り台紙に入れてお渡し致します。
撮影時には、お母さんに感謝の気持ちを伝えるためのメッセージボード、ゲーフラ等を自由にご用意ください。

お申し込み頂く方は何歳でも構いません。普段は友達とアルウィンへ行く方はこの日はお母さんを誘って、まだアルウィンに行った事の無いお母さんを誘って、いつも一緒に応援に行っているお母さんにはサプライズで、この機会にぜひ「「内藤城presents母の日メモリアルフォトサービス」にご参加ください。

■募集人数
25組  ※ 応募多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

■お申込期間
5月2日(金) ~ 5月6日(火)18:00

■お申込み
申し込みフォーム 
※一部の古い携帯機種では申込フォームにアクセスできない場合がございます。ご了承ください。

■引き渡し方法
5/24(土)~6/1(日)に(株)内藤城 松本支店様にてお渡し致します。
※5/26(月)は定休日です。
㈱内藤城HPはこちら

■注意事項
●試合のチケットは各自でご用意ください。
●参加選手は当日まで分かりません。
●お申し込みは、お一人様1回のみとさせていただきます。
※故意に何回も申し込みされているとクラブが判断した場合は、申し込みそのものを取り消しいたします。ご注意ください。

■ご参加通知
厳正なる抽選の上、当選された皆様へは松本山雅FCより郵送にて参加通知をご連絡させていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねます。予めご了承下さい。
※今回取得した個人情報は、株式会社松本山雅にて適切に管理いたします