ニュース NEWS

4/25(月)よりデリシア×キリングループ共同企画「松本山雅FCを応援しよう!オリジナルマイバスケットが当たる!『環境応援キャンペーン』」がスタート

スポンサーニュース

松本山雅FCオフィシャルスポンサーの株式会社デリシア様、キリンビール株式会社様、キリンビバレッジ株式会社様による共同企画 「松本山雅FCを応援しよう!オリジナルマイバスケットが当たる!『環境応援キャンペーン』」が、4月25日(月)よりスタートいたしますので、お知らせいたします。

キャンペーン開始に先立ち、4月22日(金)に株式会社松本山雅本社にて商品発表会が行われ、株式会社松本山雅より代表取締役社長の神田文之が出席いたしました。

キリンビール株式会社 東日本流通営業本部長 遠藤詔様より「このたび4月25日より松本山雅FCを応援しよう!オリジナルマイバスケットが当たる!『環境応援キャンペーン』を実施いたします。これまでも山雅ビール、応援デザイン缶など飲料を通じて山雅を応援し続けております。その一環として、クラブオフィシャルスポンサーのデリシア様とキャンペーンを定期的に実施することで地域活性化の取り組みを協働してきました。今回はさらに環境への取り組みも同時にできればと考え、景品にオリジナルマイバスケットを準備しました。これはレジ袋使用量の削減による環境意識の促進を目指しています。ぜひ皆様にはキャンペーンへの参加を通じて、一緒に松本山雅を応援、そして信州を盛り上げるとともに、環境問題について考えるきっかけにしていただければと存じます」

キリンビバレッジ株式会社 東日本統括本部長 谷川浩三様より「昨年も松本山雅FCファン・サポーターの皆様と5月30日の「ゴミゼロの日」に合わせて、ペットボトルキャップを使って「OneSoul」をモチーフにした環境啓発のキャプアートを作成しました。松本山雅を応援することと環境への取り組みを目に見える形にする取り組みでした。さらに9月にはキリン生茶のラベルレス商品の販売を通じた応援キャンペーンも実施させていただきました。山雅のクラブカラーの緑、生茶の緑で、信州を緑に染めるというつもりで活動を実施しております。来週からは現行の生茶をリニューアルします。ラベルフィルムによるプラスチック使用量を37%削減した環境に優しい新・生茶を発売しますので、この商品をフラッグシップに松本山雅、デリシアと一緒に今回のキャンペーンを通じて、環境に取り組む意識を皆さんと盛り上げていきたいと考えています」

株式会社デリシア 代表取締役社長 萩原清様より「ペットボトルのキャップで作ったマイバスケットにより、プラスチック削減、CO2排出量の削減ができるということを具体的に示した上で、環境を良くしていこう、さらに松本山雅をみんなで応援していこうということをデリシア店頭で多くのお客様に発信できればと思います。スーパーマーケットにおいても環境問題は大きな課題です。デリシアにおいてもSDGs、さらに人・地域・環境にやさしい消費をしようというエシカル商品に力を入れていこうと考えています。今回の商品を店頭できちんとお客様にお伝えして、環境問題を地域のために取り組もう、そして地域のクラブチームをこれまで以上に応援しようという形でキャンペーンに参加させていただきます」とお言葉を頂きました。

株式会社松本山雅 神田文之社長より「『信州を緑に』と言葉にしていただき、それを視覚的にも伝わる形で今回のような企画を実施いただきますこと感謝申し上げます。クラブとしてもサポーターの皆さんと一緒に楽しんでこの企画に参加させていただきます」と御礼の言葉を述べました。

デリシアでキリン飲料をご購入いただき、是非、ご応募ください。

デリシア×キリングループ共同企画「松本山雅FCを応援しよう!環境応援キャンペーン」

実施期間

4月25日(月)~ 6月5日(日)

実施内容

期間中、デリシアで購入の対象商品(キリングループ全商品)を含む 500 円(税込)以上のレシートを応募ハガキまたは郵便ハガキに添付し応募いただくと抽選で180名様にオリジナルデザインのマイバスケット、20名様にデリシア商品券2,000円分がプレゼントされます。

詳しくは店頭の応募はがきをご覧ください。

一覧に戻る
トップへ戻る