ニュース

NEWS

田中隼磨選手トークショー&サイン会を行いました【報告】

10月12日(日)、イオン南松本店で「田中隼磨選手トークショー&サイン会」を行いましたので報告致します。

当日は大勢の皆様に会場にお集まり頂き、最初に「はい」か「YES」しか選択肢が無いトークショーを行い、会場の笑いを誘っていました。

一般の方からの質問では、お子様から「どうしたらサッカーがうまくなるのか」と質問があり、「とにかく一生懸命いっぱい練習すること」と真剣に答えていました。


その後、田中選手からのサプライズで提供した、試合でも使用したサイン入りスパイクを賭けたじゃんけん大会を行い、会場の方3名にプレゼントさせて頂きました。

最後に、イオン様から招待されたサッカー少年団の皆様と記念撮影をし、イオン南松本店様で事前応募頂き、抽選で当選された方40名の方とサイン会、記念撮影を行いました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたイオンリテール株式会社様、参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。