ニュース NEWS

「アルウィン無料開放 ~芝生の上をはだしで走ろう~」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

9月21日(日)にアルウィンで行われた、「アルウィン無料開放 ~芝生の上をはだしで走ろう」に片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダー、ガンズくんが参加しましたので、お知らせします。

今回のイベントでは松本山雅FCイベントとして、片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーによるPK対決や、ミニゲームが行われ、ガンズくんとアルクマによる、ふれあいタイムも開催されました。

始めに開会式が行われ、その後アルウィンの芝生が開放され、ガンズくんとアルクマとのふれあいタイムが開催されました。

その後、片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダーによるPK対決とミニゲームが開催され、参加者の皆さんは一生懸命松本山雅FCチームに挑戦していました。


PK対決でキーパーを務める片山ホームタウン担当兼プラスワンバサダー。


途中には、キッカーとして、デモストレーションも行われました。


ミニゲームでは、参加者を5人一組のチームに分けて、試合を行いました。
中には、松本山雅FCチームを負かすチームもあり、大変盛り上がりました。

今回この様な機会をご用意していただいた関係者の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。

一覧に戻る
トップへ戻る