ニュース NEWS

「イオン豊科店 片山クラブプロモーション担当1時間店長」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

5月1日(日)イオン豊科店で行われた「イオン豊科店 片山クラブプロモーション担当1時間店長」に松本山雅FCより、クラブプロモーション担当 片山真人が参加しましたので、ご報告いたします。

今回のイベントも「電子マネーWAONチャージキャンペーン」のダブルチャンスイベントとして、新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じた上で行われました。

久々の開催になった恒例のじゃんけん対決も様々な方に挑戦いただきました。

お子さんとの対決でも白熱した戦いが繰り広げられました。

また片山クラブプロモーション担当と写真を撮ったりサインを貰ったりしている方もいました。

選手の直筆サイン入り山雅グッズなどが貰える抽選会も大盛り上がりでした。

見事特賞の選手サインボールと名波監督サイン色紙を獲得された参加者の方。

その他選手のサイン色紙を獲得した方々も、「なかなか選手から直接サインが貰えない状況が続く中でとても嬉しい」と喜んでいただきました。

片山クラブプロモーション担当も気さくにサインや写真に対応し、とても内容の濃いイベントとなりました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、イオン豊科店様、また参加者の皆様ありがとうございました。

次回は5月14日(土)10:00からイオンモール松本での開催を予定しています。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る