ニュース

NEWS

諏訪赤十字病院 第10回病院祭参加【報告】

5月24日(土)に諏訪赤十字病院で行われました、『諏訪赤十字病院 第10回病院祭』に片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加致しましたので報告致します。

片山ホームタウン担当もガンズくんも昨年に引き続き、2年連続の参加になりました。

病院祭に先立って、オープニングセレモニーが行われ、地元高校の吹奏楽部の演奏や、花笠踊りを楽しみました。

その後会場を移して、片山ホームタウン担当によるKidsサッカー教室が行われ、約50名の子ども達が参加しました。


そして、サッカー教室終了後には、片山ホームタウン担当とガンズくんによるサイン・握手・撮影会が行われ、みなさん思い思いのものにサインをもらっていました。

当日は天候にも恵まれ、大盛況の病院祭になりました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた諏訪赤十字病院様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。