ニュース

NEWS

JAあづみ様主催『第35回さくら祭り』【報告】

4月12日(土)14:30より、JAあづみ様主催『第35回さくら祭り』に松下純土選手、柳下大樹選手の2名が参加させて頂きました。

自己紹介を行った後、参加希望者を対象に「サッカーボウリング」に挑戦し、上位3名の子ども達にはみかんの詰め合わせがプレゼントされました。


そのあと、ホームゲームチケットが当たるじゃんけん大会を行い、勝ち上がった6名様にチケットが手渡されました。

その後、サイン会を行い、松下選手、柳下選手ともにサイン会は初めての参加でしたが、和やかな雰囲気の中笑顔が絶えないサイン会となりました。


今回この様な貴重な機会をご用意していただいたJAあづみ様、また参加者の皆様ありがとうございました。今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。