ニュース NEWS

「ONE-PARKマルシェ」に参加しました【報告】

ホームタウン活動

5月7日(土)に松本住宅公園で開催された一般社団法人ONE-PARK様主催の「ONE-PARKマルシェ」に飯田真輝CB²と片山真人クラブプロモーション担当、オフィシャルマスコットのガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

一般社団法人ONE-PARKは現代ネット社会、少子化、後継者問題などが進み、更にコロナで加速した地域商店をはじめとする地域への消費離れを自分たちで食い止められないかと、店主や経営者が町会や業種を関係なく立ち上がった団体です。
今回の「ONE-PARKマルシェ」は、信州のスポーツクラブとコラボし、市民の皆さまに愛着心をもってもらえるプロジェクトを開催し、みんなが集まるワンパーク(一つの場所)として地域を盛り上げることが目的のイベントでした。

松本山雅FCのブースではサッカーボウリングとキックターゲットを行いました。
飯田CB²や片山クラブプロモーション担当と対決をしている方もいて、高校生2人組が勝利した場面は印象的でした。

VC長野トライデンツのマスコットキャラクター「グロッテ」も一緒にイベントを盛り上げてくれました。

また、オフィシャルスポンサーであるJUST PIA HOUSE様、セキスイハイム信越様、積水ハウス様、サンプロ建築設計様、三井ホーム様の展示場にもお邪魔させていただきました。

ONE-PARKの子どもたちがイベントのお手伝いをしてくれました。
積極的に手伝いをしてくれたおかげで、イベントがスムーズに運営できました。

当日は非常に暑い中でしたが、ガンズくんや飯田CB²、片山クラブプロモーション担当に会いに、多くの方が松本山雅FCのブースを訪れてくれました。
また、中にはガンズくんにアイスなどの差し入れを持ってきてくれる方もいました。

ガンズくんは差し入れをもらって、とても喜んでいました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた一般社団法人ONE-PARK様、またイベントに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る