ニュース

NEWS

11月16日(土)みんなで乗ろう!バスと電車の交通ひろば【報告】

11/16(土)に、松本花時計公園で行われました松本市地域公共交通協議会・松本市交通政策課様主催の、『みんなで乗ろう!バスと電車の交通ひろば』に、片山ホームタウン担当とガンズくんが参加致しましたのでご報告致します。

当イベントではまずイベント会場内で行われていた、SBCラジオ「ともラジ」の公開放送に生出演しました。


公開放送とあってたくさんの人がラジオブース前には集まっていました。

次に片山ホームタウン担当とガンズくんによるじゃんけん大会が行われ、参加者の皆さんは景品の松本山雅FCグッズを目指してじゃんけんにも熱が入っていました。

その後に片山ホームタウン担当のサイン会も行われ特に子ども達がサインをもらっていました。

最後は当イベント内で開催されていたスタンプラリーの表彰式にプレゼンターとして急遽参加してイベントは終了しました。

参加者の皆さんと一緒に笑顔が絶えないイベントでした。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた松本市地域公共交通協議会・松本市交通政策課様、またご参加頂いた皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。