ニュース

NEWS

10月14日(月・祝)『第5回こども病院祭』参加【報告】

10月14日(月・祝)に長野県立こども病院で行われた『第5回こども病院祭』に塩沢勝吾選手・村山智彦選手・片山ホームタウン担当・ガンズくんが参加いたしましたので報告致します。

最初に片山ホームタウン担当司会の選手トークショーが行われ、塩沢・村山両選手のいろいろな話で会場は大いに盛り上がりました。


時折司会者の片山ホームタウン担当から発せられる無茶ぶりに選手は困惑した表情を浮かべながらもしっかり答えていました。

続いて松本山雅FCグッズがもらえるじゃんけん大会が行われ、じゃんけんをする度に参加者の皆さんの歓声が上がってました。


その後、塩沢選手・ガンズくんチーム、村山選手・片山ホームタウン担当チームに分かれて病棟訪問を行い、入院されているこども達とふれあいました。


今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた長野県立こども病院様、また参加者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。