ニュース

NEWS

5/21(土)天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 1回戦 北陸大学戦 松本山雅FCブース出店のお知らせ

5月21日(土)サンプロ アルウィンで開催される、天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会1回戦 松本山雅FC vs北陸大学にて、松本山雅FCブースの出店を行うことが決定しましたので、下記の通りお知らせいたします。

営業時間

5月21日(土)11:00~13:00

出店場所

スタジアム場内 ゲート1近く

内容

■RAZUSO会員受付

未来ある子どもたちを地域のみなさまと一緒に支えていきましょう!
信州から、松本山雅FCから、世界に飛び立つ選手を共に育てていくために、ご支援をお願いいたします。

RAZUSO会員の詳細はこちら

■クラブガンズ会員申込み書配布

今シーズン私たちは、「平均入場者数1万人」、「クラブガンズ会員1万人」という目標を掲げています。
J3という厳しいシーズンではありますが、たくさんのファン・サポーターの皆さんと共にJ2昇格へ挑めればと思っております。
当日は申し込み用紙を配布しますので、すでに会員の皆様もお友だちをお誘いいただければ幸いです。

クラブガンズ会員の詳細はこちら

■オンラインカフェトーク受付

5月22日(日)19:00から開催するオンラインカフェトークの受付を行います。
前貴之選手がゲストとして出演し、ここでしか聞けない選手の本音をはじめ、クラブと共に戦っていただくファン、サポーターの皆さんと、選手が想いを共有する時間を過ごしていただければと思います。
お申し込みができるのは、この受付がラストチャンスです。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

お支払方法:現金支払い

オンラインカフェトークの詳細はこちら

■松本山雅FC応援うちわ企画、クリアファイルお申込み受付

今シーズンも暑い夏に向けて企業様・団体様を対象に『松本山雅FC応援うちわ』を販売いたします。
「貴社名×松本山雅FC」のダブルネームのオリジナル商品はノベルティとしてのプレミア感も高く販促効果は絶大です。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にお声がけください!

松本山雅FC応援うちわ企画の詳細はこちら

松本山雅FC応援クリアファイルの詳細はこちら