ニュース NEWS

第1回「オンラインカフェトーク(前貴之選手)」を開催しました【報告】

クラブニュース

5月22日(日)「オンラインカフェトーク」の第1弾に前貴之選手を迎えて開催しましたのでご報告いたします。

今回もご自宅から多くのファン・サポーターの皆様にご参加いただきました。

選手が私服で参加するオンラインカフェトークは、片山クラブプロモーション担当によるファッションチェックからスタートしました。
靴はアディダスが外せないという前選手のお気に入りのシューズを見せていただきました。

オンラインカフェトークでは、選手が私服で参加するため、いつもと違う雰囲気の選手をお見せすることができました。

トークショーでは、信州ダービーの感想、加入前の山雅の印象、コンディション管理について話をしました。
また、オフの日の過ごし方やこだわりのあるルーティーンについても明かされました。

その後質問コーナーでは、「海外で好きなサッカー選手は誰ですか?」「どうしてそんなに髪の毛がきれいなんですか?」「試合の日にバスで聞く曲はなんですか?」「いつも試合の日は何時に起きますか?」「将来監督になりたいと思いますか?」など、皆さまからたくさんのご質問をいただきました。

コロナ禍でファン・サポーターの皆さんと選手の交流ができない期間が続く中で、直接会話ができる貴重な機会となりました。

前選手からご参加いただいた方に、サプライズプレゼントとして着用スパイク持ってきていただきました。
スパイクにサインを書いていただき、抽選で当選された方にプレゼントされました。

最後に前選手からご参加いただいた皆様に「ご参加いただき、ありがとうございました。コロナ禍で練習場に来れなかったり、お話しすることができない中で、皆さんとなかなか触れ合えて楽しかったです」という挨拶でイベントは終了いたしました。

イベントを通じてここでしか聞けない前選手の本音や想いが共有され、参加した皆さまの熱く温かい想いが選手に届く機会となりました。
ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る