ニュース NEWS

「イオンスタイル上田 電子マネーWAONチャージキャンペーン&トークショー」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

5月28日(土)イオンスタイル上田で行われた、「イオンスタイル上田 電子マネーWAONチャージキャンペーン&トークショー」に松本山雅FCより、片山クラブプロモーション担当と飯田CB²が参加しましたので、ご報告いたします。

今回のイベントも新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じた上で行われました。

はじめに2F特設ステージにて片山クラブプロモーション担当と飯田CB²によるトークショーが行われました。

片山クラブプロモーション担当がMCになり、イオンスタイル上田でのイベントに初登場の飯田CB²から今シーズンのここまでの振り返りや信州ダービーの話題などが話され、参加者の方からの質問に答える時間もありました。

2人の絶妙な掛け合いやコンビネーションに多くの笑いも生まれていました。

トークショー終了後には会場を1Fに移してのWAONチャージキャンペーンとじゃんけん対決が行われ、多くの方がWAONカードへのチャージを行い抽選会とじゃんけん対決に参加していました。

じゃんけん対決では持ち前の勝負強さを発揮できなかった飯田CB²。

力強いじゃんけん対決を繰り広げた片山クラブプロモーション担当。

見事じゃんけん対決に勝利した方には松本山雅FCグッズが贈られました。

また片山クラブプロモーション担当と飯田CB²にサインを貰ったり、記念撮影をしたりしている方もいて盛り上がりました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた、イオンスタイル上田様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る