ニュース NEWS

第2回「オンラインカフェトーク(ビクトル選手)」を開催しました【報告】

クラブニュース

6月12日(日)「オンラインカフェトーク」の第2弾にビクトル選手を迎えて開催しましたのでご報告いたします。

今回もご自宅から多くのファン・サポーターの皆様にご参加いただきました。

選手が私服で参加するオンラインカフェトークは、片山クラブプロモーション担当によるファッションチェックからスタートしました。

暗くないカラーでスタイリッシュなファッションが好きというビクトル選手のコーディネートが紹介されました。

オンラインカフェトークでは、選手が私服で参加するため、いつもと違う雰囲気の選手をお見せすることができました。

トークショーでは、6月11日の藤枝戦のエピソードや、山雅に移籍した想いや、チームメイトとの関係や日本の好きな食べ物について話をしました。

また、ビクトル選手の奥様もスペインから参加され、「スペインから山雅の勝利を願ってます。」というメッセージと「勝利の街」を歌ってくれました。

その後、質問コーナーでは、「試合中、DF陣にどんなコーチングをしていますか?」「カタールW杯でスペイン代表と日本代表が試合をしますが、どっちのチームを応援しますか?」「日本を観光した中で、一番好きだった場所はどこですか?」「チームメイトとはどんな言語でコミュニケーションをとっていますか?」など、皆さまからたくさんのご質問をいただきました。

コロナ禍でファン・サポーターの皆さんと選手の交流ができない期間が続く中で、直接会話ができる貴重な機会となりました。

最後にビクトル選手からご参加いただいた皆様に「選手たちはサポーターの皆さんに勝利を届けられるように、しっかり準備をして、最終的には2位以上を目指すので応援をお願いします。」という挨拶でイベントは終了いたしました。

イベントを通じて、ここでしか聞けないビクトル選手の本音や想いが共有され、参加した皆さまの熱く温かい想いが選手に届く機会となりました。
今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

次回は6月23日(木)に横山歩夢選手を迎えてオンラインカフェトークを開催します。

ここでしか聞けない裏話や選手の本音が明かされるいオンラインカフェトークは、現在喫茶山雅、山雅pay by pringで受付中です。
詳細はこちらからご確認ください。(URL:https://www.yamaga-fc.com/archives/304011

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る