ニュース

NEWS

「ガンズくんのオフィシャルマスコット就任10周年チケット」デザイン決定&チケット販売のお知らせ

6月に公募いたしました『ガンズくんオフィシャルマスコット就任10周年記念』チケットデザイン大募集!!のデザインが決定いたしましたので、お知らせいたします。

本企画に沢山の皆様からご応募をいただき、誠にありがとうございました。

なお、下記5名の方のデザインを採用し、9月18日(日)鳥取戦、9月25日(日)YS横浜戦、10月15日(土)岐阜戦、10月30日(日)長野戦、11月20日(日)相模原戦のホームゲーム当日券で販売いたします。
ぜひガンズくんイラストのオリジナルチケットでご観戦ください!

ガンズくんのオフィシャルマスコット就任10周年チケット

チケットデザイン

1. 9月18日(日)鳥取戦

作:ペンネーム『ささき』 様

2.  9月25日(日)YS横浜戦

作:『大堀 陽葵』様

3. 10月15日(土)岐阜戦

作:ペンネーム『ダイスケ』様

4. 10月30日(日)長野戦

作:『小島康之』様

5. 11月20日(日)相模原戦

作:ペンネーム『AIRU☆FAMILY』

ご当選おめでとうございます。ご応募いただき誠にありがとうございました。
ご当選されました5名様には、ガンズくんグッズと採用したチケットを贈呈いたします。
引き続きこのような企画を開催したいと思っておりますので、その際には皆様のご参加をお待ちしております。

チケット販売について

今回採用されましたデザインのチケットは当日券(ホーム自由席/B席のみ)でご購入ができます。
また、上記5試合のスポンサー招待券(ホーム自由席/B席)でも同デザインを採用します。

※当日券の販売価格は、ダイナミックプライシング(価格変動制チケット販売)のため、当該試合開催日の前日15:00に決定し、公式サイトにて発表いたします。
※前売券では、本デザインチケットはご購入できませんので、ご了承ください。