ニュース

NEWS

喫茶山雅「喫茶deぼんぼん」特別イベントを開催しました 【報告】

8月6日(土)喫茶山雅にて「喫茶deぼんぼん」特別イベントを開催しましたのでご報告いたします。

当日はキッチントレーラーや特設ブースでイベント限定メニューを販売しました。

目玉企画の一つ、OBトークショーでは、片山真人クラブプロモーション担当が司会進行役として、スペシャルゲストに高崎寛之氏(2016~2019シーズン所属)、現役を続けながら育成年代に運動指導をしている今井昌太スポーツクラブ事業担当 チーフをゲストに迎え、様々な質問が飛び交い、大変盛り上がりました。

また、ミニ縁日ブースでは夏祭りを感じさせるスーパーボールすくいの開催の他、サッカーボウリングを開催しお子さまから大人の方まで楽しんでいた表情が印象的でした。

「松本ぼんぼん」を片山真人クラブプロモーション担当が丁寧にレクチャーし、参加された皆さんと一緒に楽しく踊りました。

このイベントを通してたくさんの方にお越しいただき、たくさんの笑顔を見ることができクラブスタッフも元気をいただきました。

ご来場いただいた皆さま、地域の皆さま、イベントにご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今後も松本山雅FC及び喫茶山雅事業の活動へ、ご協力をよろしくお願いします。