ニュース NEWS

「プレーヤーズアクリルスタンド」一部商品不良のお詫びと交換対応のお知らせ

クラブニュース

918日(日)鳥取戦ホームゲーム並びに松本山雅FCオンラインショップで販売いたしました「プレーヤーズアクリルスタンド」につきまして、一部の商品に不良があることが判明いたしました。

ご購入いただいた皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今一度、生産管理と検品方法を見直し、再発防止に努めて参ります。

なお、商品をご購入のお客様には、対象パーツの交換対応を取らせていただきたく、たいへんお手数ですが下記の対応にご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象商品

プレーヤーズアクリルスタンド(全選手展開)

■不良の内容

  1. 選手・エンブレムのスタンドが台座に取付できない。
  2. 正方形の枠と本体を固定している丸型テープを取り外す際に、台座パーツの塗料がはがれてしまう。

■原因

  1. 切り抜き部分カット工程における不備
  2. 粘着力の強いステッカーによる不備

■再発防止に向けた今後の対応

  • 生産時に正しい工程で生産されているかを管理徹底します。
  • 検品時の組立検品を強化します。

交換について

購入いただいた商品をご確認いただき、不良品パーツ(台座)を正品と交換させていただきます。
交換用パーツ(正品)準備の都合により、交換までお時間をいただきます点、ご了承ください。

(1)スタジアムでご購入いただいた方

10月15日(土) FC岐阜戦以降のホームゲーム会場(サウスグッズ売店)にて不良品パーツと交換パーツ(正品)を交換させていただきます。お手数ですが不良品パーツ(台座)現品をお持ちください。

交換場所 スタジアム場内 サウス売店
期間 20221015()1120()のホームゲーム
(ホーム最終戦まで)

※遠方にお住まいなど、スタジアムへのご来場が難しい方は、個別対応させていただきますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

お問い合わせフォームはコチラ

(2)松本山雅FCオンラインショップでご購入いただた方

交換パーツ(正品)のご用意ができましたら、ご購入時の配達先ご住所宛に正しい台座を郵送させていただきます。(10月中旬を予定)

お問い合わせ

(株)松本山雅
 0263-88-5490
[営業時間]10:00-17:00(土日祝休/不定休)

一覧に戻る
トップへ戻る