ニュース

NEWS

【ラスト3試合シーズンパス】9/25(日)YS横浜戦の販売数・販売方法について

10月15日(土)FC岐阜戦からホーム最終戦までのホームゲーム3試合をご観戦いただける「2022シーズン ラスト3試合シーズンパス」につきまして、販売最終日9月25日(日)Y.S.C.C.横浜戦の販売方法につきまして、当日予定販売数に達する見込みがございますため、下記の要領で整理券方式で販売させていただきますので、お知らせいたします。

ラスト3試合シーパスの詳細はコチラ

販売数

120枚

9/18鳥取戦、9/19ファン感謝デーで多くのご購入をいただきましたので、販売残数が120枚になります。

販売方法

販売数に限りがございますため、整理券方式で販売させていただきます。
購入をご検討されている皆様は、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■整理券配布開始時刻

11:30〜

※予定数量に達しましたら終了となります。

■販売開始時刻

12:00〜(販売はキックオフまで)

※整理券をお持ちの方へ販売いたします。

整理券配布/販売場所

ホームゲーム会場 サウス場外クラブガンズブース

お支払い方法

現金のみ

※クレジットカード、電子マネー、QR決済はできません。

その他

  • 「クラブガンズ会員証」をお持ちの方は、当日会員証をご持参ください。
  • 試合会場の受付ブースに申込書をご用意いたしますが、同申込書をご自宅等でご印刷、ご記入したものをお持ちいただくとスムーズにお申込みいただけます。
    以下よりダウンロードをお勧めいたします。

申込書はコチラ(PDF:1.7MB)

情報シールのお渡しについて

情報シールは、10月15日(土)FC岐阜戦ホームゲーム会場でお渡しさせていただきます。当日は総合案内所にお立ち寄りください。