ニュース NEWS

松本山雅FC U-18田中想来選手 トップチーム昇格内定のお知らせ

チームニュース

このたび、松本山雅FC U-18に所属するFW田中想来選手が2023シーズンより松本山雅FCトップチームに昇格することが内定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【田中想来選手のコメント】
「このたび、松本山雅FC U-18からトップチームに昇格することになりました、田中想来です。
幼い頃からの夢であるプロサッカー選手のキャリアを、この松本山雅FCという素晴らしいクラブではじめられることをたいへん嬉しく思います。
小学生の頃から山雅を見て育ち、中学生から山雅のユースアカデミーに入り、大歓声のアルウィンでプレーすることをずっと目標にしてきました。
プロサッカー選手になれたのは、自分を全力でサポートしてくれた家族、友人、これまで指導していただいたコーチ・スタッフの皆様のおかげです。
自分を支えてくださった全ての方へ感謝の気持ちを忘れず、今度は自分が、昔の自分のような子どもたちに夢を与えられるように、精一杯頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします」

田中 想来(Sora TANAKA)

【ポジション】 FW
【生年月日】 2004年11月11日(17歳)
【出身】 長野県上伊那郡宮田村
【身長/体重】 174cm / 71kg
【経歴】Top Stone - 松本山雅FC U-15 - 松本山雅FC U-18/松本山雅FC(2種登録)
【出場記録】
[Jリーグ]リーグ戦7試合0得点、カップ戦0試合出場0得点
[天皇杯]0試合出場0得点
[その他]第27回長野県サッカー選手権大会 1試合出場1得点
※2022年9月30日時点

一覧に戻る
トップへ戻る