ニュース

NEWS

第6回「オンラインカフェトーク(大野選手)」を開催しました【報告】

9月29日(木)「オンラインカフェトーク」第6弾に大野佑哉選手を迎えて、開催しましたのでご報告いたします。

今回もご自宅から多くのファン・サポーターの皆様にご参加いただきました。
ファッションが大好きという大野選手が私服で参加し、普段と違う一面をお見せできました。

トークショーでは、最近できた趣味やよく一緒にいる選手やオフの日の自炊についてのエピソードなどを話をしました。
サッカーの話では、YS横浜戦についてやチームの雰囲気、シーズン終盤に向けての想いを話しました。

その後、質問コーナーでは「かっこいいと思うゴールパフォーマンスはありますか?」「大野選手が欲しいと思うサインは誰のサインですか?」「今シーズンのベストパフォーマンスの試合とその理由を教えてください」「何歳からサッカーを初めて、いつからプロを目指しましたか?」「ご自身のチャントを聞いてみてどうでしたか?」「つけてみたい背番号はありますか?」など、皆さまからたくさんのご質問をいただきました。

コロナ禍でファン・サポーターの皆さんと選手の交流ができない期間が続く中で、直接会話ができる貴重な機会となりました。

最後に大野選手からご参加いただいた皆様に「まずは、今日集まっていただけてとても嬉しいです。僕も楽しくて時間があっという間でした。今日参加していただいた皆さんが、大野佑哉のファンだということを胸を張って言っていただけるようなプレーをして、これからの山雅をどんどん引っ張っていきたいと思います。全勝するつもりで戦いますし、全勝しなければ昇格できないと思っています。皆さんと一緒にJ2の舞台に戻りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」という抱負をお伝えしてイベントは終了いたしました。

イベントを通じてここでしか聞けない大野選手の本音や想いが共有され、参加した皆さまの熱く温かい想いが選手に届く機会となりました。
今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をお願いいたします。