ニュース

NEWS

第7回「オンラインカフェトーク(下川選手)」を開催しました【報告】

10月20日(木)「オンラインカフェトーク」第7弾に下川陽太選手を迎えて、開催しましたのでご報告いたします。

今回もご自宅から多くのファン・サポーターの皆様にご参加いただきました。

選手が私服で参加するオンラインカフェトークは、片山クラブプロモーション担当によるファッションチェックからスタートしました。

トークショーでは、ファッションの話やオフの日に一緒に過ごす選手の話、トレーニングウェアのこだわりエピソードなどを話しました。
加えて岐阜戦についてや、レンタル移籍の経験、個人目標について話しました。

その後、質問コーナーでは「サイドバックとして対戦してみたい選手は誰ですか?」「声出し応援についてどう思いますか?」「背番号8は自分で選びましたか?」「特別指定選手のときよりも体格が大きくなり強くなったと思うのですが、食事で気を付けていることはありますか?」「ピッチ内ウォーミングアップの時、いつもボールを高く上げてるけど、昔からのルーティーンですか?」「喫茶山雅の好きなメニューはなんですか?」「」など皆さまからたくさんのご質問をいただきました。

コロナ禍でファン・サポーターの皆さんと選手の交流ができない期間が続く中で直接会話ができる貴重な機会となりました。

最後に、下川選手からご参加いただいた皆様に「いい時も悪い時もサポーターの皆さんがいつも応援してくれて、一緒に戦ってくれていることを僕は誇りに思っています。そんなサポーターの皆さんと一緒に全勝して、一緒に昇格したいと思っているので、残り5試合熱い応援をよろしくお願いします」という抱負をお伝えしてイベントは終了いたしました。

イベントを通じてここでしか聞けない下川選手の本音や想いが共有され、参加した皆さまの熱く温かい想いが選手に届く機会となりました。

今回のイベントにご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をお願いいたします。