ニュース

NEWS

最終戦に向けて

日頃より松本山雅FCに多大なるご声援をいただきありがとうございます。

先日行われたテゲバジャーロ宮崎戦を終えて、皆様のご期待に応えられずJ2昇格が限りなく難しい状況となりました。

可能性がわずかでも残されている限り最後の瞬間までチャレンジする想いに変わりはありませんが、松本山雅を信じて応援いただいた皆様には本当に申し訳なく思っております。

11月20日にSC相模原との2022シーズン最終戦を迎えます。

それまでの期間をどのような姿勢で向き合っていけるか。この一戦に対してシーズン当初に掲げた「勝利・パフォーマンス・姿勢」へのこだわりを持って取り組んでいけるか。クラブにとっても「松本山雅とはどうあるべきか」が問われる非常に重要な試合であると捉えています。

勝利の喜びも、敗戦の悔しさも、全てを共有しながら今シーズンも共に歩んでいただいた皆様と最後の瞬間まで闘い抜きたいと思っていますし、苦しい時でも常に支えていただいた皆様への感謝の想いを最終戦のピッチで表現できるように、クラブ一同、気持ちを1つにこの試合に全力で取り組んでまいります。

この試合が未来への新たな一歩となりますように、どうか今シーズンの集大成として大切な試合に挑む選手たちと共に最後まで闘っていただければと思います。

引き続き松本山雅FCへご声援の程、よろしくお願いいたします。

株式会社 松本山雅