ニュース

NEWS

「テゲバジャーロ宮崎戦 松本山雅FCパブリックビューイング」を開催しました【報告】

11月13日(日)松本山雅FC主催「2022明治安田生命J3リーグ 第33節 テゲバジャーロ宮崎 vs 松本山雅FC パブリックビューイング」を山形村ミラ・フード館と信毎メディアガーデンで開催しましたのでご報告いたします。

山形村ミラ・フード館

山形村の村民限定でパブリックビューイングを実施し、オフィシャルグッズ販売、喫茶山雅キッチントレーラーによるコーヒーや対戦相手の特産品にちなんだメニューなどを販売しました。

試合前には、同じくパブリックビューイングを開催した信毎メディアガーデンと映像を繋ぎ、片山真人クラブプロモーション担当による見どころ解説も行われました。

ご来場いただいた約50名の皆様は、試合がはじまると手拍子で熱く応援してくださいました。

試合終了後には、山形村様ご提供の松本山雅FCオフィシャルグッズ、山形村産の長いもなどが当たる抽選会も行いました。

信毎メディアガーデン

信毎メディアガーデンでは約100名のファン・サポーターの方にご来場いただきました。
ゲストでクラブプロモーション担当の片山真人も参加し、見どころ解説を行いました。

最後まで熱い応援ありがとうございました。

パブリックビューイング開催にご協力いただいた山形村様、信濃毎日新聞様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
引き続き、松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。