ニュース

NEWS

【U-14】シンガポール遠征 最終日

シンガポール遠征最終日。

昨日で大会が終わった為、本日は観光がメインとなりました。

みんなが熱望していたマーライオン!!
そして、そこから見るマリーナベイ・サンズ!!
その後、自由行動となりましたが各自計画を立ててリラックスできた模様です。

今回の遠征中の移動は主に地下鉄やバスを利用しました。
数名のグループで現地食を食べる機会もあったり、日本とは違う文化に触れ合えることができ、サッカー以外でも良い経験ができました。

シンガポールを出国する際は、お世話になったパートナークラブのGeylang International FC のマネージメントのChee Keenさん、監督のNoor Aliさん、チームマネージャーのLeonardさんがお見送りに来てくださいました。

EPSON YOUTH INVITATIONAL CUP 2022を開催してくださった、Geylang International FCの皆様、大会にご協力をいただきましたEPSON Singapore様にあらためて感謝いたします。
また、シンガポール滞在時にサッカー教室をはじめ、今回の活動にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

これでシンガポール遠征は終了しますが、この遠征で感じたこと、気付いたこと、思ったことを今後に繋げなくてはいけません。
できたこと、できなかったことを振り返り、スタッフも含めて、遠征に行って良かったと思えるような取り組みをし積み上げていきたいと思います。