ニュース

NEWS

藤本裕也選手(関東学院大)2023シーズン新加入内定のお知らせ

関東学院大学サッカー部所属の藤本裕也選手が、来季2023シーズンより松本山雅FCに加入することが内定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【藤本裕也選手コメント】
「このたび、松本山雅FCに加入させていただくことになりました、藤本裕也です。
幼い頃からの夢でもあったプロサッカー選手のキャリアを、松本山雅FCという伝統あるクラブでスタートできることを嬉しく思います。
こうしてプロサッカー選手になれたのは、これまでのサッカー人生で支えていただいた皆様のおかげです。感謝の気持ちを忘れずにサッカーで結果を出して恩返しできるようにしていきます。
松本山雅FCという素晴らしいクラブに一つでも多くの勝利をもたらし、J2に昇格できるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」

藤本 裕也(Yuya FUJIMOTO)

【ポジション】DF
【生年月日】2000年4月10日(22歳)
【出身】神奈川県
【身長/体重】176cm /75kg
【経歴】バディSC - 横浜FC Jr.ユース- 横浜FCユース - 関東学院大