ニュース

NEWS

横山歩夢選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ

このたび、横山歩夢選手が、2023シーズンからサガン鳥栖へ完全移籍することとなりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【横山歩夢選手のコメント】
「このたび、サガン鳥栖に移籍することになりました。
2年間という短い間でしたが名波監督のもと1年半プレーでき、とても成長できたと思います。
監督、チームメイトの皆さん、スタッフの皆さん、トレーナーの皆さんには本当に感謝しかありません。もっともっと成長できるように頑張ります!
そして松本山雅FCのファン、サポーターの皆さん。J2昇格という目標を達成できずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。2年間という短い間でしたがスタジアムにいつも駆けつけてくれる方、そして声出し応援の迫力、ものすごく助けられました!本当にありがとうございました!」


横山 歩夢(Ayumu YOKOYAMA)

【ポジション】FW
【生年月日】2003年3月4日(19歳)
【出身】東京都
【身長/体重】170cm / 65kg
【経歴】 FCトッカーノU-12 - FCトッカーノU-15 - 東海大高輪台高 - 松本山雅FC
【代表歴】 U-19日本代表

【出場記録】 (2022シーズン終了時点)

チーム リーグ リーグ カップ戦 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2021 松本 J2 16 0 2 0
2022 松本 J3 29 11
通算 J2 16 0 0 0 2 0
J3 29 11