ニュース

NEWS

涌井秀人コーチ 契約満了のお知らせ

このたび、松本山雅FCでは、 涌井秀人コーチとの契約満了に伴い、来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

■涌井秀人コーチのコメント
「2022シーズンをもちまして松本山雅FCを離れることになりました。
3年前、仕事をさせていただくことになった時、あのアルウィンで戦えることへの興奮と喜びを今でもよく憶えています。
あっという間ではありましたが、やはりこのスタジアムでサポーターの皆さんが作る、景色、声援は最高でかけがえのない物だということを実感しました。
アルウィンの雰囲気を作ってくださったサポーターの皆様。チームバモス、スポンサー企業の皆様、そしてチーム関係者。
ありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。
そして、皆さんが思うようなシーズンにできなかったことを申し訳なく思います。
力及ばず、チームを去りますが、今後も松本山雅の発展を心より祈っています。
緑の友よ 遥かなる頂へと
涌井秀人」

涌井 秀人(Shuto WAKUI)

【生年月日】1993年7月24日(29歳)
【出身】群馬県
【学歴】高崎健康福祉大学高崎高校 - JAPANサッカーカレッジ

■指導歴

2013年 ~ 2014年 ジェス新潟東SC ジュニア監督 兼 ジュニアユースコーチ
2015年 アルビレックス新潟レディース アシスタントコーチ
2016年 ~ 2019年 ヴァンフォーレ甲府 トップチーム分析担当コーチ
2020年 松本山雅FC トップチーム テクニカルコーチ
2021年~2022年 松本山雅FC トップチーム コーチ

■ライセンス

日本サッカー協会公認B級ライセンス