ニュース

NEWS

「2023シーズン松本山雅FC新体制発表会」を開催しました【報告】

1月9日(月・祝)まつもと市民芸術館にて、「2023松本山雅FC新体制発表会」を開催し、今季のスローガン発表、選手・監督・コーチングスタッフより今季の意気込み、ユニフォームのお披露目などを行いました。

今回は松本美須々ヶ丘高校放送部に司会進行を務めていただきました。

株式会社松本山雅 代表取締役社長 神田文之ご挨拶

2023スローガン発表

昨年「書道パフォーマンス甲子園」で史上初の3連覇を果たした松本蟻ヶ崎高校書道部とガンズくんによる書道パフォーマンスで2023スローガンの発表を行いました。

トップチーム強化本部 スポーツダイレクター 下條佳明ご挨拶

選手・監督・コーチングスタッフによるご挨拶

選手34名、霜田監督、コーチングスタッフから新シーズンを臨むにあたっての意気込みを述べました。
また選手入場時には松本市で活動されている「中山太鼓連」の皆様による演奏で、会場を盛り上げていただきました。

2023シーズンユニフォーム発表

喜山康平選手、菊井悠介選手、ビクトル選手、村山智彦選手が新ユニフォームに袖を通して登場。
今シーズンもクラブを支えてくださる、ユニフォームスポンサー・サプライヤーもご紹介いたしました。

 

フォトセッション

ご来場いただきました約1,800名のファン・サポーターの皆様を背に集合写真の撮影を行いました。

いよいよ2023シーズンがスタートします。
目標を達成するために、共に戦い、共に支えあい、最後に笑いあえるシーズンにしたいと思います。
今シーズンも、皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

なお、当日の様子は下記よりご覧いただけます。

▼クラブ公式フォトギャラリー

必勝祈願はこちら

新体制発表会はこちら

▼Youtube(CATVテレビ松本ケーブルビジョン)

生中継の映像をご覧いただけます。

[youtube https://youtu.be/bLn2a6eVqZ4]