ニュース

NEWS

2023年オフィシャルスポンサー、パートナーカンパニーの募集を開始します

いつも多大なるサポートをいただきまして、誠にありがとうございます。

松本山雅FCではオフィシャルスポンサー・パートナーカンパニーとしてクラブをご支援いただける企業様を募集しております。

松本山雅が持つ資産を有効活用し、課題解決や目標達成のために役立てたい企業様・団体様。クラブ理念やビジョンに共感をしていただき、今後の成長へのご支援、共に道を歩んでいただける企業・団体様を募集しております。

ぜひ「共に」夢と感動を追い求めましょう。
ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

スタジアムへの広告物の掲出、権利を活用した活動を実施いただける協賛プラン

オフィシャルスポンサーについて

チケットを特典とした協賛プラン

パートナーカンパニーについて

オフィシャルスポンサー

試合会場への看板掲出等、広告露出を目的としたご協賛
merit
merit
merit
merit
merit
merit

企業様露出

選手着用ウェア

ユニフォーム

トレーニングウェア

ビブス

スタジアム広告

スタジアム場内

スタジアム場外

SNS

アカデミー


アクティベーション

スタジアム出展

ホームゲーム開催日にスタジアム内やイベントエリアにてブースを出展することが可能です。

キャンペーン

クラブとのコラボキャンペーンの実施が可能です。

社会貢献活動

クリニックの開催

企業様プレゼンツのサッカークリニック、ミニサッカー大会を開催、未来を担う子どもたちへサッカーをプレーする機会を創出いただくことができます。

交通安全カルタ寄贈

スポンサーメリットを活用しをクラブと共に社会貢献への取り組みを実施いただけます。

ノベルティ・商品制作

クラブのプロパティを活用したオリジナルアイテムを作成いただけます。

企業様イベントへの参加

・選手、選手OB、マスコットの派遣

企業様のイベントやサッカークリニック等へ派遣させていただきます。

クラブ主催イベントへの参加

・スポンサー交流会

・スポンサーツアー

スポンサー企業の皆様同上の横のつながりを目的としたイベントを実施いたします。新たなビジネスを創出する機会として活用いただけます。

ホスピタリティ

・貴賓室

・観戦チケット

ホームゲーム開催時、貴賓室やスタンドVIP席での観戦が可能です。また、観戦チケットもご用意しておりますのでスポンサー企業の従業員の皆様や取引先の方をご招待するなど、ご活用いただけます。

※スポンサーカテゴリーによって行えないアクティベーションがございます。


松本山雅では協賛金額に応じて、カテゴリーを設定させていただいており、カテゴリーごとに様々な特典、権利が付与されます。単なる広告宣伝商品ではなく、スポンサー様のニーズや課題に合わせ、スポンサー権利を活用した効果的なプランをご提案します。

詳しくは下記よりお問合せをお願いします。

お問合せ方法

電話番号:0263-88-5490

スポンサーについてのお問合せフォーム

パートナーカンパニー

ホームゲームチケットを特典としたご協賛

パートナーカンパニーはご協賛カテゴリーに応じてホームゲームチケットまたは、スポンサーパネル、選手等身大パネルを進呈させていただくプランになります。

  • 各チケットは日付指定となります。予めご了承ください。
  • チケットはリーグ戦のみ対象となります。
  • 指定席チケットは数に限りがあります。

特典

  • 公式サイトのスポンサーページに貴社名(リンク可)を掲出します。
  • パートナーカンパニー専用ポスターを進呈します。
  • 松本山雅FC指定ロゴの使用ができます。(呼称使用権)

詳しくは下記申込書をご覧ください。

「2023シーズン パートナーカンパニーのご案内」チラシ・申込用紙

お申込み方法

電話番号:0263-88-5490

FAXでのお申し込みを受け付けております。以下の申込用紙に必要事項をご記入いただき、0263-88-5491(FAX)までお申込みください。後日、弊社営業担当よりご連絡いたします。