ニュース

NEWS

1/28(土)「第2弾試合集中コース〜実戦を通してサッカー理解を高 めよう」参加者募集のお知らせ【追記1/22】

1月28日(土)綿半フットボールパークにて「第 2 弾試合集中コース〜実戦を通してサッカーの理解を高めよう〜」を開催いたします。
実戦形式の中で、個人戦術やチーム戦術など、サッカーの理解を高めていきます。
試合をたくさん行いますので、是非、お気軽にご参加ください。
定員が決まっていますので、ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

【追記1/22:定員に達したため募集を締め切らせていただきます】

開催日

2023年1月28日(土)

時間

受付時間 8:40~
実施時間 9:00~12:00

会場

綿半フットボールパーク

対象

小学 3 年生、小学 4 年生

募集人数【追記:1/22】

各32名
※先着順になりますので、予めご了承ください。

【追記1/22:定員に達したため募集を締め切らせていただきます】

参加費

2,000円

参加スタッフ

松本山雅スポーツクラブ スタッフ

応募方法

下記のメールアドレスに必要事項を記入し、送信してください。
アドレス y-academy@yamaga-fc.com
件名:第 2 弾試合集中コース〜実戦を通してサッカーの理解を高めよう〜

①氏名(ふりがな)
②学年
③保護者氏名(ふりがな)
④住所
⑤小学校名(チームに所属している場合、チーム名もお願いします)
⑦希望ポジション
⑧緊急連絡先 ※当日の中止などの連絡先として使用します。
⑨ご質問等

応募締切

1月27日(土)18:00まで
※定員に達した場合募集を締め切らせていただきますのでご了承ください。

【追記1/22:定員に達したため募集を締め切らせていただきます】

注意事項

参加可否の連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方は@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願いいたします。
お申し込みの際は学年、連絡先等のお間違えない様よろしくお願いいたします。
入力事項に間違いがあった場合、お申込みをお断りする場合もございますのでご注意ください。

その他

  • お申し込み時にご提供いただいた個人情報は、本イベントの応募受付、当落選についての諸連絡、当日の受付及びご本人確認など、当イベントに関する事項にのみ利用し、松本山雅スポーツクラブが適切に取り扱いいたします。
    ※上記以外の利用目的で使用する場合は、別途通知または公式サイトで公表いたします。
  • イベント中のお客様が映った写真・映像をJリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式HPなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。

新型コロナウイルス感染予防対策について

松本山雅スポーツクラブでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、適切な対策を講じたうえで本イベントを実施させていただきます。ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

  • 感染症状や体調不良等がないこと、感染リスクの高い行動歴がないことを事前確認の上でご参加ください。
  • 参加当日、体調不良や37.5度以上または37.5度未満でも症状がある場合、平熱より高いことが明らかな場合、参加をご辞退いただく場合がございます。
  • イベント当日の感染予防行動(三密の回避、検温、手洗い・手指消毒、マスクの着用など)にご協力ください。
  • 募集以降、感染状況や警戒レベルなどに応じて、本イベントの中止・延期等の対応を取らせていただきます。

お問い合わせ

松本山雅スポーツクラブ
担当:大野
TEL:0263-88-5523