ニュース

NEWS

1/23(月)〜2/3(金)「Jリーグマスコット総選挙2023」開催 & ガンズくんへ投票のお願い

「Jリーグマスコット総選挙2022」の投票が、本日1月23日(月)13:00より開始になります。
今年で最後となる「Jリーグマスコット総選挙」で、マスコット界の頂点に立てるよう全力で頑張ります!

皆さま、「ガンズくん」へ投票よろしくお願いいたします。

Jリーグアプリ「ClubJ.LEAGUE」ダウンロードはコチラ

Jリーグマスコット総選挙2023について

ガンズくんのコメント

「今回でマスコット総選挙が最後って聞いて、とってもさみしいけど、最後1位になれるように全力でがんばるよ~!
もし、ぼくが1位になったら、マスコットワールドカップを開催して、応援してくれたみんなを試合に招待したいな~って思っているんだ!
(ぼくはJリーグ鳥の会代表で出たいって思っているよ~ウフフフフ♪)
みんなに投票してもらえるように、毎日コツコツがんばって、最後に「やったー!」って喜べるように、そして応援してくれるみんなにも喜んでもらえたらいいな~!
みんなの大切な1票を、ぼくにぜひ投票してね~!
大事なことだからもう一度言うね~!
みんなの大切な一票をぜひぼくに投票してほしいな!
みんな~!応援よろしくね~!」

投票期間

2023年1月23日(月)13:00 ~ 2月3日(金)18:00

中間発表

1月30日(月)
※J.LEAGUE.jp及びJリーグ公式SNSにて発表

結果発表

●TOP3
発表方法は調整中のため、決まり次第Jリーグ公式メディアにて発表となります。

●4位以下
2月8日(水)56~31位
2月9日(木)30~11位
2月10日(金)10~4位
※J.LEAGUE.jp及びJリーグ公式SNSにて発表

投票方法

1.Jリーグ公式Twitter

Jリーグ公式Twitterアカウント(@j_league)の当該ツイートをRT

※1アカウント1票となります。
※公式RTを取り消すと投票は無効になります。
※公式RT用のツイートはクラブごとに投稿日が異なります。

3.Jリーグ公式アプリ「ClubJ.LEAGUE」

キャンペーンページより投票をお願いします。

※今年は期間中1回のみとなります。

Jリーグアプリ「ClubJ.LEAGUE」ダウンロードはコチラ

LINEでの投票は本年はありません。

注意事項

  • Twitterの投票にはTwitterアカウントが、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」で投票するには、JリーグIDの登録、およびログインが必要になります。
  • 次の場合はいずれも投票が無効とさせて頂く可能性があります。ご注意ください。
  1. ご応募に関してシステム等による同一内容の連続投稿など不正な行為があったと判断した場合
  2. お一人で複数のブラウザを使用していると思われる場合