ニュース

NEWS

リゾートアロハ安曇野様主催「健康体操教室」に参加しました【報告】

1月26日(木)にリゾートアロハ安曇野で行われた「健康体操教室」に松本山雅FCより、片山真人クラブプロモーション担当と小林レディースU-15監督が参加しましたのでご報告いたします。

今回はリゾートアロハ安曇野の利用者の皆さんを対象に健康体操教室を実施し、多くの方にご参加いただきました。

まず片山クラブプロモーション担当の運動・健康についての説明のあと、小林レディースU-15監督によるウォーミングアップで心と体を温めて教室がスタートしました。

山雅の歴代のタオルマフラーを使った運動や脳トレ、柔らかいボールを使っての運動など約1時間しっかり運動をしました。

片山クラブプロモーション担当と小林レディースU-15監督の進行のもと、参加者の皆さんは終始楽しそうな笑顔で取り組んでいました。

運動教室後には簡単な質問タイムも設けられ、いろんな質問に片山クラブプロモーション担当が答えていました。

今回このような機会を作ってくださった、リゾートアロハ安曇野様、参加していただきました皆さま、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。