ニュース

NEWS

2023シーズン「子ども夢招待券」について

2023シーズンも、子ども夢スポンサーの皆様のご協力により、各自治体の教育委員会様等を通じて「子ども夢招待券」を各市町村の小学校・中学校に配布いたします。

子ども夢招待とは

小・中学生なら、だれでもホーム自由席で観戦することができる夢のチケットです。
2023シーズンもたくさんの小学生・中学生の皆様のご来場お待ちしております。

※一部対象外の試合がございますので、下記にてご確認ください。

2023シーズン「子ども夢招待券」

観戦対象試合

2023 明治安田生命 J3リーグ 松本山雅FCホームゲーム(対象17試合)

※下記の2試合では、「子ども夢招待券」の配布を行いませんのでご注意ください。

  1. 10月15日(日)AC長野パルセイロ戦
  2. 12月2日(土)奈良クラブ戦

観戦エリア

ホーム自由席

お申し込み&ご観戦方法

【STEP-1】申込

小中学校で配布された「子ども夢招待券」を試合当日ご持参いただくか、WEBよりお申し込みください。

【STEP-2】入場券のお渡し

試合当日、スタジアム場外サウスゾーンの「クラブガンズブース」で引換券またはWEB申込時の返信メールをご提示ください。入場券をお渡しします。

※引換券で入場ができませんので、必ず【クラブガンズブース】にお立ち寄りください。

注意事項

  • 配布対象ではない小・中学校に通学されている方は、試合当日【クラブガンズブース】に直接お越しください。
  • 試合当日にスタジアムが満員状態となり、入場が困難となった場合には、各種招待券でのご入場を制限させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
    確実にご観戦を希望される方は、前売りチケットやシーズンパスのご購入をお勧めいたします。