ニュース

NEWS

「J3開幕直前 緑化大作戦&街をきれいにし隊」を実施しました【報告】

2月25日(土)松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・池田町・生坂村・箕輪町・高森町・岡谷市・飯田市にて「J3開幕直前 緑化大作戦&街をきれいにし隊」を実施しましたのでご報告いたします。

今週末、3月5日にJ3開幕戦を控え、いよいよ始まる激闘を共に乗り越え、頂を目指すため、ファン・サポーター、社員、アカデミースタッフが集結し、今年も各地域の緑化大作戦には延べ240名の皆様にご参加いただきました。
皆さんと一緒に、前半戦のポスターやポケットスケジュールやホーム開幕戦のチラシを配布、掲出させていただき街中をグリーンに。そして各地域に住む人々が心豊かに過ごせるよう街中をクリーンにすることができました。

ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいたすべての皆様ありがとうございました。

また緑化にご理解とご協力をいただいたすべての店舗、企業、各駅の皆様ありがとうございました。

■松本市(松本市街地周辺、並柳周辺)

■塩尻市(塩尻市街地周辺、広丘駅周辺)

■安曇野市(豊科駅周辺、穂高駅周辺)

■大町市(信濃大町駅周辺)

■池田町(池田町交流センターかえで周辺)

■生坂村(道の駅、生坂役場周辺)

■箕輪町(箕輪町役場周辺)

■高森町(高森町吉田東公園周辺)

■岡谷市(岡谷イルフプラザ周辺)

■飯田市(飯田駅周辺)

また、25日には山雅後援会安曇野支部主催のクリーン活動と必勝祈願が穂高神社で、翌26日には山雅後援会大町支部主催の必勝祈願が若一王子神社で行われました。

穂高神社には松本山雅FCより取締役 事業推進部部長の小澤と育成部部長の鐡戸が参加し、穂高神社周辺のゴミ拾いを行った後、穂高神社にて必勝祈願を行い、今シーズンの意気込みなどをフラッグに記入しました。
若一王子神社には営業部参与の北原が参加し、山雅後援会大町支部の皆さんと共に2023シーズンのホームゲームでの健闘と勝利を祈願しました。

最後に、今年から初の試みとして、松本駅前と塩尻駅前にのぼり旗を掲げ、ホーム開幕戦に向け壮大な緑化プロジェクトも実施いたしました。

今シーズンも熱いサポートをよろしくお願いします。