ニュース

NEWS

2023シーズン 新規オフィシャルスポンサーのご紹介

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
2023シーズン当クラブは、下記の企業様にオフィシャルスポンサーとして新しくご支援をいただけることになりましたので、お知らせいたします。

LEDスポンサー(1/6)

企業名 :株式会社Eikyu(https://eikyu-s.com/
代表者 :代表取締役 新井大
本拠地 :〒577-0833 大阪府東大阪市柏田東町 3-39
事業内容:印刷事業、企業主導型保育園、PB企画・製造

「松本山雅に関わる全ての皆様、お久しぶりです。
2006年シーズンに背番号1番でプレーさせていただいた金です。
退団してからも大阪から常に山雅の応援をしていました。
この度、お世話になったクラブにスポンサーという形で改めて関わる事が出来、本当に嬉しく思っております。
弊社が手掛ける世界初の虫除けグッズ「おにやんま君」。モデルであるおにやんまは真っすぐしか飛ばない事から昔から勝ち虫と呼ばれ縁起の良い虫とも知られております。
松本山雅が今シーズン、昇格に向けて真っすぐ突き進んでいけるよう「おにやんま君」と共に応援していきたいと思います。
one sou1!!」


ご支援誠にありがとうございます。
現在もクラブ、地域と共に歩んでいただけるスポンサー様・サプライヤー様を募集しております。
ご支援をいただきましたスポンサー様・サプライヤー様につきましては、決まり次第順次発表をさせていただきます。