ニュース

NEWS

2023年度 松本山雅FCサッカースクール生募集のお知らせ

松本山雅FCでは2023年度のサッカースクール生を大募集します!
新規申し込み用紙のダウンロードを開始しておりますので、入会をご希望される方はお申し込みください。
さらに、只今「春の新規入会&お友達紹介キャンペーン」実施中!

4月~6月入会の方には、素敵な特典が付いてきます。

※キャンペーン詳細は近日お知らせします

また、無料体験の受付は随時行っていますので、無料体験をご希望される方は下記のリンクから申し込みください。

2023年度リニューアル内容

塩尻市に小坂田校が新たに開校

新しく始まる小坂田運動公園会場でキッズクラスが開設。
転んでも痛くない人工芝のグラウンドで、サッカー仲間をたくさん作ろう。
※TOYBOX・松本山雅による自主事業

小坂田校で山雅魂道場【DFクラス】が開設

元山雅戦士、飯田真輝がDF特化型スクール【山雅魂道場DFクラス】を担当します!
個人戦術の理解を深め、山雅らしい粘り強いDFを身に着けよう!

南信スペシャルクラスSー10(4年生)クラス開校

スペシャルクラスは、長野県の小学生年代(4種)のサッカーレベルの底上げを目的としたスクールの特別クラスです。
U-15上伊那のコーチが指導を行います。
※メンバーについては事前にセレクションで決定いたします。

箕輪町でサッカー以外の新規教室開校

遊び感覚で、楽しみながら様々な動きを取り入れ、成長速度を強制せず、個々の成長に合わせ、運動能力を向上させます!