ニュース

NEWS

【喫茶山雅飯田店】南信地区特別イベント「田中隼磨EAサイン会」を開催しました【報告】

3月11日(土)喫茶山雅飯田店にて、「田中隼磨EAサイン会」を開催しましたので、ご報告いたします。

田中隼磨エグゼクティブアドバイザーのサイン会は南信では初めてとなります。喫茶山雅の開店11時前からたくさんの方にお集まりいただきました。

はじめに触れ合いタイムとして、南信の皆様への感謝の想いを伝えた後、会場からの質問コーナーを設けました。「どうしたら松本山雅の選手なれますか?」というお子様からの質問に対しては、「自分の夢を持ち、夢に向かって努力すること」と答えるなど、田中EA自身が培ってきた経験をもとにした説得力のある回答がありました。

また、じゃんけん大会では田中隼磨EAからの記念のプレゼントもあり会場は大いに盛り上がりました。

サイン会ではユニフォームやフラッグ、色紙、ガンズくんグッズなどへサインや写真撮影もあり、小さなお子様から年配の方まで、参加いただいた100名の皆様の素敵な笑顔がとても印象的でした。

会場の設営からイベントの運営につきましては、山雅後援会飯伊支部の皆様に多大なるご協力をいただきました。誠にありがとうございました。

今回の喫茶山雅飯田でのイベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。