ニュース

NEWS

「安曇野建築三会合同講演会」参加【報告】

7月16日(木)、梓水苑会議室で行われた「安曇野建築三会合同講演会」に、片山ホームタウン担当が講師として参加しましたのでご報告致します。

今回の講演では、片山ホームタウン担当が、『松本山雅FCと地域振興』という題目で講演させていただきました。

1

2
参加者の皆さんは、時折メモを取りながら、熱心に片山ホームタウン担当の話を聴いていました。

SONY DSC
講演終了後には、内田ホームタウン担当も加わり、参加者の皆さんとのディスカッションを行いました。
ディスカッションの中では、ドイツ研修等の話も展開され、多くの意見や質問が出ていました。

そして最後に、松本山雅FC公式グッズがもらえるじゃんけん大会を実施しました。

SONY DSC
とても白熱したじゃんけん大会になりました。

SONY DSC

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた安曇野建築三会様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。