ニュース

NEWS

トップチーム ファンサービス再開のお知らせ

このたび松本山雅FCでは、新型コロナウイルス感染症対策により中止させていただいておりました練習後のファンサービスを、実施日を限定した上で一部再開させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

実施日

クラブが指定する公開練習日の練習後
※公開練習日でもファンサービス対応を行わない日もございます。

都度、練習スケジュールをご確認ください

実施場所

かりがねサッカー場
多目的広場周辺の指定エリア内 もしくは、観戦スタンド付近
※クラブハウスの周辺でのファンサービスはご遠慮ください。

練習見学場所

かりがねサッカー場天然芝グラウンド常設スタンド 指定エリア

練習見学時の注意・禁止事項はコチラをご確認ください。

実施内容

①サイン対応(お1人様につき、1選手1回まで)

②写真撮影(1選手1枚まで)
・撮影した写真は個人的にお楽しみいただく範囲でご使用ください。
・練習見学時と同様、ファンサービスの際の動画撮影はご遠慮ください。

③プレゼントのお渡し
・手作りの飲食物はお受け取りできませんので、予めご了承ください。

上記以外の行為は、原則禁止とさせていただきます。

注意事項

・選手へのお声掛けは呼びかけ程度に留めていただき、速やかに練習後の食事を摂るために、選手との会話は長時間にならないよう、ご理解のほどお願いいたします。
・クラブハウスに戻った選手を呼び戻す行為はご遠慮ください。
今後、状況によりファンサービスの内容を変更する可能性がございます。
ケガなどコンディションの理由で全体練習に参加していない選手、2種登録選手、JFA・Jリーグ特別指定選手、練習生などはファンサービスは控えさせていただきますので、予めご了承ください。
・天候等の都合により、ファンサービスを中止させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・選手によっては個別トレーニングや治療等の都合により、ファンサービスをお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・駐車場で選手を呼び止め、ファンサービスを求める行為はご遠慮下さい。
・ファンサービス等の模様をクラブのSNSやオウンドメディアに使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・お客様が映った写真・映像をJリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式HPなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。