ニュース

NEWS

「ホーム開幕戦直前!!選手も全力チラシ配布大作戦」を実施しました【報告】

3月22日(水)JR松本駅前にて松本山雅FCトップチーム監督、選手によるチラシ配りを実施いたしましたので、ご報告させていただきます。

ここまで、多くのサポーターの皆様にご協力いただきながら、ホーム開幕戦PRのチラシ配りを実施してきました。

また、ホームタウン市町村、行政の皆様にもご協力いただき、小中学校へのチラシ配りや、初の試みとなる駅前へのPRバナー掲出なども実施することができました。

JR松本駅様、塩尻駅様では、駅構内の装飾を3月23日(木)~26日(日)ホーム開幕戦当日までの間実施していただきます。

地域の皆様、ファン・サポーター、クラブが一体となってホーム開幕戦に向けた取り組みをできたこと、非常にありがたく感じております。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

チラシ配り実施箇所・日程

〇2月25日(土)
サンプロアルウィン※TOYBOXイベント

〇3月6日(月)
松本駅、北松本駅

〇3月8日(水)
塩尻駅、広丘駅、南豊科駅

〇3月10日(金)
上諏訪、岡谷駅、伊那市駅

〇3月11日(土)
アイシティ21、イオン豊科店、イオンスタイル松本、イオンタウン村井

〇3月14日(火)
長野県松本美須々ヶ丘高校

〇3月17日(金)
ベルシャイン伊那店、ベルシャイン駒ヶ根店

今回は、いよいよホーム開幕戦が今週末となった中、一人でも多くの方にスタジアムで直接後押ししていただくために、監督、選手自らが集客に向けたPR活動を行いました。

当日は霜田正浩監督、村山智彦選手、ビクトル選手、篠原弘次郎選手、安東輝選手、喜山康平選手、菊井悠介選手、國分龍司選手、下條佳明スポーツダイレクター、株式会社松本山雅スタッフが参加し、たくさんの方に試合日程が記載されたチラシを配布いたしました。

サポーターの方も多く駆けつけてくれ、ありがたいことにチラシ配りに参加してくださる方もいました。

チラシ配りのあと、JR松本駅インフォメーションセンターに掲出されるフラッグに、ホーム開幕戦に向けたメッセージを記入いたしました。

ぜひJR松本駅をご利用の際はお立ち寄りください。

あらためて、ここまでご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ホーム開幕戦当日はあいにくの雨予報となっております。
雨を吹き飛ばすほどの熱い気持ちで、当日ピッチで闘う選手・スタッフを共に後押ししてください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。