ニュース

NEWS

ベルシャイン駒ヶ根店30周年記念イベント「田中隼磨EAトークショー&南信からもキックオフ」を実施しました【報告】

3月17日(金)ベルシャイン駒ヶ根店30周年記念イベント「田中隼磨EAトークショー&南信からもキックオフ」が開催され、松本山雅FCより、田中隼磨エグゼクティブアドバイザー、片山真人クラブプロモーション担当、オフィシャルマスコット ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

コロナ禍以前は毎年開催していた「南信からもキックオフ」イベントですが、今年も山雅後援会南信州支部・飯伊支部の皆様、株式会社ニシザワ様の皆様にご協力をいただき、4年ぶりに無事開催することができました。

今回は片山クラブプロモーション担当が司会を担当し、田中エグゼクティブアドバイザーのトークショーが実施され、平日の開催にも関わらずとても多くの方にご参加いただけました。

トークショーに先駆けガンズくんが登場し、店内を回りながらたくさんの方と触れ合い、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、喫茶山雅飯田店によるグッズ販売とクラブガンズ会員の受付も行われ、多くの方にお立ち寄りいただき嬉しく思います。

販売は山雅後援会南信州支部の皆さんにお手伝い頂きましたが、毎年ご協力していただいているので準備から撤収まで非常にスムーズに行うことができました。

田中隼磨エグゼクティブアドバイザーと片山真人クラブプロモーション担当によるトークショーでは、田中エグゼクティブアドバイザーの引退後の生活や現役中の印象に残っている試合などここでしか聞けない話が多く飛び出しました。

会場の方からの質問コーナーなどもあり、短い時間ではありましたが皆さん楽しんでいただくことができました。

トークショーの後は松本山雅FCのグッズや選手のサイン入りアイテムが当たるじゃんけん大会とサイン会も行われました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたベルシャイン駒ヶ根店様、運営にご協力いただいた山雅後援会南信州支部・飯伊支部の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を、よろしくお願いいたします。